From USA ~Got Bacon? ベーコン食べた?~

先日大変面白いレストランへ行ってきました。

名前は なんと「ベーコンを山と出すレストラン」です。


お客さんは満席に近い状況で混んでいましたが、幸運にも並ぶことはなく座れました。

お客さんも細い人はあまりいません(笑)

微笑ましいのはご夫婦です。失礼ですが、例外なく二人とも太っていて楽しげに手を繋いで来ていました。物珍しげに店内をみている私の前に“Got Bacon?”と書いた制服をきた店員さんが来ました。


お勧めの料理が写真の料理です。

ご覧ください!!このブラウンカラーが全部カリカリベーコンです。大食漢の私もさすがに呆然でした(笑)


それでも3分の1を食べ、持ち帰りで2日かけて大人3人でようやく食べ終わりました。こんなコンセプトで料理を出すアメリカは私にとってはとても楽しいです。


その他、以前来た時は見られないようなカフェ形式のレストランが少しずつ増えているようで、女性が沢山ランチを食べにきていました。日本と同じで賑やかです。